2019年・・・大晦日! 2019年12月31日 降雪も無く大晦日となりました。 年越しは雪の予報が出ており元旦は雪の山形~に成るかも知れません。 本年もお世話になりました。 ※ブログ更新が少なくなっていますが、現場進捗ブログは頻度を保って 投稿させて頂いています。 間もなく干支もバトンタッチ。 来年は子年・・・たくさん色々な機会や幸運が皆様… 続きを読むread more
やまぎん県民ホール・・・お披露目! 2019年12月01日 今朝、車のフロント硝子が凍結・・・バリバリ2019発生。 いよいよ本格的(?)なウインターシーズンの到来。 山形駅西で工事中の「やまがた県民ホール」のお披露目がありました。 2001席の大ホールでの山響の演奏もあり新しいホールの音を確認することが出来ました。 現在外部は工事中。 … 続きを読むread more
出張記 2019年05月14日 先日セミナーのため東京へ行ってきました せっかくの東京。美味しいものを食べたいと以前よりリサーチ。 神保町といえば美味しいカレーのお店が多いことで有名!。。。らしいですよね。 (リサーチして初めて知りました・・・(^^;)) 郷に入っては郷に従え!ということで向かったのは口コミでもすごく人気のお店『マンダラ』へ。 … 続きを読むread more